人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90分12000円★超高ランク美人セラピスト寛容の癒し♪スグ

Aroma Mrs

~ アロマ ミセス~

TEL: 080-3840-6655

本日のラインナップ

90分12,000円
まだまだ、当店にご来店した事の無いお客様が多いと思われます。
このイベントを是非ご利用下さい。
当店自慢のセラピストでご案内させて頂きます。
大人のマッサージの虜になる事は間違いありません。

ゆきセラピスト(24)
小柄で細身のミニマムミセス♪
愛想も良くとても人懐っこい性格なので、すぐに仲良く意気投合できちゃいます☆彡
しかも…可愛らしいルックスからは想像もできないくらい頑張り屋さんで、綿密で丹念な施術を繰り広げ、満足度は最大級の喜びに導かれます♪
特に注目は…足の付け根への入念極まりないマッサージ!
こんな可愛いミニマムミセスに超近距離で施術をされてしまえば、気持ち良さも更にアップ!

あいりセラピスト(32)
おっとりおしとやかミセス入店!
しかも、ルックスの美しさだけでなく、洗練されたスレンダーボディーに格別の気品を感じます。
また、施術の腕前も素晴らしいものがございます。
ぜひ一度体感されてくださいませ!

えれなセラピスト(21)
ロリ顔にクリッとした目がとても愛らしいセラピスト♪
美白肌に同調して揺れる大きなバストが最高のコラボを奏でております。
男なら思わず飛び付きたくなることは間違いなし!
揉まれて解され心身爽快♪
目で見て保養・・・大きなバスト♪

みよしセラピスト(34)
昼ドラに出て来そうな純粋美人セラピストさん♪
細身で小顔の美人さんです。
経験は6年のベテランセラピスト♪
横向きから四つん這いまで何でも頼めばしてくれます。
若い子には実現出来ない理想を叶えてくれます。
当店イチオシのセラピストさんです。

そらセラピスト(28)
スタンダードスタイルで服の上からでもハッキリ浮かび上がる大きなバスト!
人懐っこくてフンワリとした雰囲気だけで癒されちゃいそうになります♪
心のリフレッシュもしてくれちゃうので、ぜひ赤西セラピストの施術を体感してくださいませ!


はるセラピスト(29)
エステ経験も豊富なしっとりと落ち着いた雰囲気を持つ、清楚な細身美女セラピです。
お喋りの仕草もとても上品で、体の解しを癒すだけでなく目の保養までできちゃう美天使☆彡

るなセラピスト(25)
業界完全未経験セラピストが来ました!
人懐っこい性格がとても愛らしく
癒しの時間が恋人気分になっちゃいますよ♪
気が利いてとても優しい女性ですので、施術以外でも楽しめます☆彡

あいセラピスト(28)
陽気で明るい清楚感の漂う女性でございます。
大人の女性ならではの優しい気質と気配りの出来る性格で、初対面でも非常に親近感がわく素敵な女性です。
これからの活躍に期待している上級セラピストでございます。


日本橋堺筋本町谷町九丁目

♪各駅より徒歩10分以内♪

待ち時間無しでご案内可能

♪大阪市内出張デリバリー♪

30名以上在籍中

出勤情報確認

全身オイルマッサージ+下半身等全て含まれます。

※当店の中で1番おススメのセラピストが担当いたします。

是非、この機会にアロマミセスの世界感を味わってください。

料金ご案内

口紅 90分 12,000円

口紅120分 16,000円

口紅150分 20,000円

ネイルセラピスト指名料→1000円

ネイル本指名料→2,000円

ネイル延長10分→2,000円

ネイル出張コース→適応外

※「ブログ見た!」とお伝えください!

Aroma Mrs(アロマミセス)

TEL: 080-3840-6655

URL: http://iyashi-salon.club/


by aromamrs2017 | 2018-01-16 20:14 |  堺筋本町 日本橋メンズエステ