人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆撫で回す近距離マッサで思わず飛び付きたくなる高ランクセラピ♪スグ!

大阪 メンズエステ

Aroma Mrs

~ アロマ ミセス~

TEL: 080-3840-6655

日本橋堺筋本町谷町

♪各駅より徒歩10分以内♪

待ち時間無しでご案内可能

30名以上在籍中

出勤情報確認

宝石赤宝石緑宝石ブルー 昼のミセスタイム 宝石ブルー宝石緑宝石赤

10時~18時迄

100分10000円ポッキリ♪

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤

ひなたセラピスト(25)
小柄でキュートな癒し系ミセスです!
ルックスは、小顔にして美麗なのですが、幼さの残る抜群の美女フェイス☆
キラキラ輝くクリッとした瞳で見つめられたら…恋に落ちちゃうかもしれませんよ♪
しかも、礼儀正しく性格は超優しいので、若妻の中に大人の色香を感じさせてくれるキュートビューティーなセラピストです。
施術では、絶妙な距離感で一生懸命頑張ってくれるセラピストです♪
時折見せる、甘えたな仕草も見ものでございますよ☆彡

れなセラピス(27)
新たなS級ランクミセス!
しかも…業界完全未経験でございます♪
入店から僅か数日で…リピートされるお客様が続出する程の人気セラピスト!
礼節応対もしっかりできており、大人の魅力と色香を兼ね添えたスペシャルミセスです♪
そしてルックスは、透明感あふれる美しい美白肌で、これだけでも純潔ミセスだと伺えるほどのセラピストでございます。

ももセラピスト(28)
業界完全未経験!
好奇心旺盛で優しいオーラの漂う人懐っこいセラピスト!
そんな彼女の気持ちのこもった献身的な施術で身心ともに癒します☆
物腰も柔らかく、包み込むような幼さたっぷりの雰囲気に、人懐っこく微笑む笑顔はまさに天使!
美と可愛らしさを兼ね備えたカワイイ系の娘セラピスト☆
とても話しやすく、完全業界未経験の尽くすサービスを、存分に体感されてみてはいかがでしょうか。

まいセラピスト(23)
アイドル好きにはたまらないキラメキ感たっぷりのミセス♪
綺麗な黒髪ロングヘアーで、密かに漂う生まれ持った大人の雰囲気が格別にたまりません!
また、施術内容がとてもきめ細かく、解して欲しい部位をピンポイントで当て癒してくれます。
一生懸命な、まいセラピストの解しを体感してください。

ひめセラピスト(29)
業界完全未経験のセラピストです!
男性なら、まずは目がイッてしまう大きなパイに、目が行ってしまう巨パイの持ち主!
大きな瞳でルックスもとても可愛く愛嬌溢れる笑顔が可愛らしいミセスでございます♪
なめらかに撫でる指使いと部位を気持ちよく解してくれる施術は、思わずゆったりと眠気を誘う安らぎのひとときとなることでしょう。

ゆづきセラピスト(31)
おっとりとした清楚系若妻♪
整った気品溢れる美しい顔立ちと均整のとれた細身の美しいボディースタイル。
とても優しく気配りも抜群で、性格の良さが滲み出ています!
その抜群の愛嬌でお客様を癒しの世界へ導きます♪
マッサージに関しても『お見事』としか言いようがありません。
献身的で積極的な【雛形セラピスト】に施術されれば・・・虜になりますよ♪

りおセラピスト(23)
業界素人未経験セラピスト!
見た目は大人っぽい雰囲気ですが、まだまだあどけない表情や仕草をちらつかせ、美人と可愛さの両方を兼ね備えた美形セラピスト!
そして、未経験とは思えないほど施術に対する姿勢が向上的で、上半身への妥協なき揉み解しから、下半身の隅々まで天性的な手わざで撫で回してくれます!
ミセスとはいえ、まだまだ若いセラピストです。
男性の体に興味があるのは当たり前!
彼女独特のありとあらゆる手わざを存分に体感されてください。
癖になること間違いなしでございます!

えれなセラピスト(21)
ロリ顔にクリッとした目がとても愛らしいセラピスト♪
美白肌に同調して揺れる大きなバストが最高のコラボを奏でております。
男なら思わず飛び付きたくなることは間違いなし!
揉まれて解され心身爽快♪
目で見て保養・・・大きなバスト♪

ななせセラピスト(21)
長身モデル体型のおっとりとした癒し系の寛容美女です。
しかも大きくふっくらなバスト♪
天性なのか…一緒にいると何故か落ち着く感じにさせられます。
持って生まれた優しい一面を兼ね備えておりますので、癒しの施術タイムを存分にご満足いただけます☆彡

●○●○●○●○●○●○●

全身オイルマッサージ+ソケイブ等全て含まれます。

フリーのお客様限定♪

※当店の中で1番おススメのセラピストが担当いたします。

是非、この機会にアロマミセスの世界感を味わってください。

宝石赤宝石緑宝石ブルー 夜のミセスタイム 宝石ブルー宝石緑宝石赤

18時~ラスト迄!

【セラピスト指名料→無料

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤

口紅 90分 12,000円

口紅120分 16,000円

口紅150分 20,000円

ネイルセラピスト指名料→無料!

ネイル本指名料→2,000円

ネイル延長10分→2,000円

ネイル出張コース→適応外

※「ブログ見た!」とお伝えください!

●○●○●○●○●○●○●

星 Aroma Mrs(アロマ ミセス) 星

TEL: 080-3840-6655

URL: http://iyashi-salon.club/


by aromamrs2017 | 2018-02-16 17:41 |  堺筋本町 日本橋メンズエステ