人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★人妻独特の色香でポカポカ癒し★大人を満喫♪濃ゆ~く体感♪スグ!

大阪 メンズエステ

Aroma Mrs

~ アロマ ミセス~

TEL: 080-3840-6655

日本橋堺筋本町谷町

♪各駅より徒歩10分以内♪

待ち時間無しでご案内可能

30名以上在籍中

出勤情報確認

ゆづきセラピスト(31)
18:00~翌1:00

おっとりとした清楚系若妻♪
整った気品溢れる美しい顔立ちと均整のとれた細身の美しいボディースタイル。
とても優しく気配りも抜群で、性格の良さが滲み出ています!
その抜群の愛嬌でお客様を癒しの世界へ導きます♪
マッサージに関しても『お見事』としか言いようがありません。
献身的で積極的な【雛形セラピスト】に施術されれば・・・虜になりますよ♪

みさきセラピスト(26)
20:00~翌2:00

完全未経験の清楚系ミセスでございます!
可憐なお嬢様のような雰囲気を持ちながらも、陽気で明るい性格の持ち主♪
しかも、いざ男性を目の当たりにした施術になると、細かく丹念に撫で上げていく姿勢が、純で真面目な性格なのだと伺えるセラピストです。
施術中の、照れながら恐る恐るマッサージをする姿は必見ですよ!
癒しとともに楽しい時間を過ごることは間違いなしです。

ゆきセラピスト(24)
19:00~ラスト

小柄で細身のミニマムミセス♪
愛想も良くとても人懐っこい性格なので、すぐに仲良く意気投合できちゃいます☆彡
しかも…可愛らしいルックスからは想像もできないくらい頑張り屋さんで、綿密で丹念な施術を繰り広げ、満足度は最大級の喜びに導かれます♪
特に注目は…足の付け根への入念極まりないマッサージ!
こんな可愛いミニマムミセスに超近距離で施術をされてしまえば、気持ち良さも更にアップ!

そらセラピスト(28)
10:00~20:00

スタンダードスタイルで服の上からでもハッキリ浮かび上がる大きなバスト!
人懐っこくてフンワリとした雰囲気だけで癒されちゃいそうになります♪
心のリフレッシュもしてくれちゃうので、ぜひ赤西セラピストの施術を体感してくださいませ!

じゅりセラピスト(25)
21:00~ラスト

小柄で可愛さ満点の落ち着いた雰囲気の優しいセラピストです。
いざ、男性を前にすると、施術モードにスイッチが入り、心と体の隅々まで癒し尽くしてくれます。
むっちりしたナイスボディーが、ゼロ距離で貴方様の体を撫で回す姿を想像してみてください!
濃ゆい施術内容で、全身の部位を綿密丹念に揉みあげていきます!
濃密な癒し時間を過ごしたい方に、ぜひお勧めいたします!

みよしセラピスト(34)
23:00~ラスト

昼ドラに出て来そうな純粋美人セラピストさん♪
細身で小顔の美人さんです。
経験は6年のベテランセラピスト♪
横向きから四つん這いまで何でも頼めばしてくれます。
若い子には実現出来ない理想を叶えてくれます。
当店イチオシのセラピストさんです。

ひなたセラピスト(25)
17:00~24:00

小柄でキュートな癒し系ミセスです!
ルックスは、小顔にして美麗なのですが、幼さの残る抜群の美女フェイス☆
キラキラ輝くクリッとした瞳で見つめられたら…恋に落ちちゃうかもしれませんよ♪
しかも、礼儀正しく性格は超優しいので、若妻の中に大人の色香を感じさせてくれるキュートビューティーなセラピストです。
施術では、絶妙な距離感で一生懸命頑張ってくれるセラピストです♪
時折見せる、甘えたな仕草も見ものでございますよ☆彡

宝石赤宝石緑宝石ブルー のミセスタイム 宝石ブルー宝石緑宝石赤

10時~18時迄

100分10000円ポッキリ♪

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤

全身オイルマッサージ+ソケイブ等全て含まれます。

フリーのお客様限定♪

※当店の中で1番おススメのセラピストが担当いたします。

是非、この機会にアロマミセスの世界感を味わってください。

宝石赤宝石緑宝石ブルー 夜のミセスタイム 宝石ブルー宝石緑宝石赤

18時~ラスト迄!

【セラピスト指名料→無料

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤

口紅 90分 12,000円

口紅120分 16,000円

口紅150分 20,000円

ネイルセラピスト指名料→無料!

ネイル本指名料→2,000円

ネイル延長10分→2,000円

ネイル出張コース→適応外

※「ブログ見た!」とお伝えください!

●○●○●○●○●○●○●

星 Aroma Mrs(アロマ ミセス) 星

TEL: 080-3840-6655

URL: http://iyashi-salon.club/


by aromamrs2017 | 2018-03-14 21:00 |  堺筋本町 日本橋メンズエステ